どうしましょう? やりたくなってきた…。

MGS3にて、サルゲッチュができることは、皆さんご存知かと思うんですが、
サルゲッチュ3にて、メサルギアソリッドというミニゲームができるみたいです。

MGS総合サイト

ストーリーを読んだ限り、スネーク捕まっちゃったみたいなので、
スネークの戦闘データをインプットしたサルを送ることにしたみたいです。

犯人の要求は、「72時間以内にバナナ100億本」。
…数えられんのか(笑

要求をのまないと「メサルギアからナマケモノ砲を発射する」
それ、試射できませんかね(笑

ともかく、ピポスネークが潜入します。
なかなか、このゆるさとスニーキング加減が楽しそうです。