エキサイトさん何してんでしょうねエ?
ってことで。

いやあもう、ナムコクロスカプコン漬けです。

前にも書きましたが、何かこういうタイプのゲームって、あっさり終わってしまうのが多いじゃないですか。
まったくそういうことありません。

だってまだクリアできてないんだもん(笑
ってくらい、シナリオが結構あります。

ただ、さすがにもうすぐ終わりみたいです。
シナリオ中「この事態が終焉に向かっていることは」云々、相手キャラクターのセリフから出てきました。

…ちょっと寂しい。

このソフトは8月中、ずっと楽しませていただいています。
ヘタにネットゲーム課金するよりも、楽しい体験をさせていただいて、
本当に感謝しております。

よくよく考えられていると思うんですよね、システムとか。
難しくもないけど、うまくやるとなるとちょっと難易度が上がる。

セリフも豊富で、後半になると出てくる、といった感じのものもあります。

つまり、長丁場なんですが、飽きません。

いいソフトですよ本当。
まだ未プレイの方はぜひ。