通常国会提出は時期尚早=ホワイトカラー残業代廃止で-太田公明代表
残業代がなくなるのではないか。安定した仕事、
生活を成り立たせるには慎重を期してやっていかなければならない」


てか、そもそもこれって何で導入したがってるんでしょうね。
半分くらいは政争の愚って気がしますがー。

お正月なのでまだるこしいことはいいません。

PS2版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS での、
レベル上げをずっとやってます。

で、気づいたんですが。
フェイスミッションの11 灼熱の攻防ってありますよねえ?

これ、キャラクターによってはレベルを非常に上げやすい。
具体的には、特にザウートやガズウートに乗れる方たち向きです。
キャラクターによっては、先述した黒き堕天使との邂逅を使うよりも断然効率がいいです。
でもまあバルドフェルトったら、レベル30にならないとザウートに乗れないんですよね。
そこまでは黒き堕天使との邂逅を使ってやっていくほかないかな。

また、この灼熱の攻防を使って、僚機を5倍率のものに乗せて、
プレイヤーキャラクターとしてグーンが使えるキャラクターでやってしまうのもアリです。
ルナマリアをグーンに乗せてプレイヤー指定してやっていました。

ですが、この灼熱の攻防…3倍率機体で使えるのはグーンくらいなんですよね。
ジンオーカーではドミニオンを破壊できません。
その前にレセップスが沈みます。

てことで、ルナマリア、モラシムがグーンで(3倍率)
ニコル、バルドフェルト、ラクス、ディアッカの4人がザウート(5倍率)
シンがガスウート(5倍率)
…で、おいしく成長できます。

ミッション内容そのものは全く問題ありません。
さっさと突進していって、どんどん撃つだけ。
途中ダガーが出てきますが、相手にしてもしなくてもクリアタイムに変動がないみたいですね。
つまり、覚醒全く使いません。



…てな感じですが。
残ってるキャラクターが結構いるんだよねえ。
アスラン、乙女トリオ、ドムトリオ、旧3バカとか…。
レベルが上げづらそうなのばっかり残ってる。