別れ話で口論、高2女子刺した21歳無職男逮捕…埼玉
「(女子生徒を)刺して、自分も死ぬつもりだった」と供述しているという。

なんですぐ刺すだの殺すだの死ぬだの…。
それほどに命を軽く考えるのは何故なんでしょうか? 大事なのは別れるか死ぬかじゃない。
生きることだというのが何故わからない!

さて。
PS2版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS ですが。

ついにシンの右側(オーブ組?)の方たちのレベルも50になりました。
これで全員がレベル50になったということです。

全く気づかなかったのですが。
西川さんハイネがレベル30のまま放置されていたり、
M1娘3人衆がどういうわけかレベル20のままだったりして、
こりゃーいかん!と思いました。

で。
ジュリのミッション「焔の女戦士」をやってみました。

3人娘でやってたのですが、3人ともレベル20なのでミッション失敗も多いんですが…。
このミッション、かなり使えるんですね。

まず、前半、ザクウォーリアとグフイグナイテッド青は、ビームライフル1~2発で撃破できる。
全滅しても1レベル上がる。

…ということで、繰り返しているうちにすごいことになってきました。
3人娘、レベル低いんだけどM1アストレイに乗せていましてね。
ジュリだけは固定でムラサメになりますので、ジュリだけ2倍率の機体になるのですが、
生存率が高いのがジュリだったりしまして、3人娘の中で一番早くレベル50に到達しました。

その過程で気づいたのですが。
レベル40あたりからですね、鬼のように強くなるんですよ。
それはいってみれば、OSアップデート使用したキラどころではない。
本当に強いんですよこの娘さん。

ですので、ある程度レベルが上がってからはかなりカンタンになりました。

また、ミッション時間が非常に少なくあっという間に終わるのと、
経験値が結構いいってこともあります。
また、前半がサクサク倒せるので気分もいいのかな。

コレを使って、3人娘、ハイネ、サイ、トールのレベルを上げました。

ただ、2倍以上の機体でないと、何となく成長が遅く感じますね。
キラ様はこのミッションをやっていても遅く感じます。

キラ様はやっぱり黒き天使との邂逅を使ってました。

で。いよいよラストミッションです。