なんか、今頃見直してて、ちょっと笑えることにきづきました。
なに、カンタンなことです
>昨日は恵ルートにいけてるのかどうか不安でギャーギャーわめいて申し訳ない。

…。
正しくは、「昨日は沙織さんルートに」…。

だめだこりゃwww
恵バカも極まってるwwwwww




恵は本当にいいコです。
普通、どんなに仲がいい姉だからって、できることとできないことはありますよね。
ある意味…「強い」んですよ。

もちろん、ただ強いわけじゃない。ただの女の子です。
だから時折素顔というか、本音と言うか、ぽろっと出してしまうわけです。
それくらい、当たり前のこと。

恐らくだけど…「あの日」に寝不足だったのは、きっと。
もっと色々考えていたんでしょうね、このコ。

心底悩んでたんだと思う。
だから、いざという時にああいうことを言える。ああできる。

本音も、その気持ちの強さで出すことはできずに…。
「以前のような遠慮はなかった」
「予定がないわけないもんね」
…ささやかながら、恵の本音はここですよね…。

本当に、いいコです。


他のシーンでも、かなり協力してもらっています。
なんつーか、いたたまれないよね。


ほんと、画像まんまというか。
そういう文節があったと思うけど、「くるくるかわる表情はみていて飽きない」。
かつ、その表情を見事に声優さんが表現していて、何とも魅力的なキャラクターになっています。

「雨、降らないといいね、明日」

雨というのも、きっと何かあるんだろうな…。

はっ。
沙織さんの記事じゃなかったっけ…