食品Gメンキタコレ。
最近もう、偽装がデフォルトめいたところあるじゃないですか?
どこまで効果がでるものか、さっぱりわかりませんが、
こういうものが必要な状況なのでしょうねえ。


昨日、アルジェントソーマのイメージアルバム聞いてます、って書きましたが。
もう一つ、ヘビーローテに入ってるものがあるんですよ。


それが、「深紅」。
島谷ひとみさんですねえ。

ご存知、A.C.E.3のイメージソング。
OPからばっちりきめちゃってます。

でもまだ、3はやってないんだな。
だから、曲だけ先に聞いてる感じ。

いい曲ですよー。

アップテンポで、ノリがよくて、何ともキャッチー。
ステキすぎる。


前から嫌いではなかったんですよ。島谷ひとみさん。
しかしながら、これといって聞くほどいい曲やってるかなぁ、と。

つまり歌声は気に入っていたってわけだね。

後は曲だけ。

正直、深紅はもっと売れていいと思いますけどね。
紅白あたりは出ても問題ないと思うのだがどうか。