これはひどい。
この方、よく耐えましたね。
それにしても…この女も男も、なんつーかアレ。


さて、Fortune Arterialですが。
なかなか進めることができません。

一体、どこにあるんだろう…?

ネットを探していれば、回答はきっと見つかるけど、それじゃね。


思ったんだけどさ。
雑誌とかに、ゲームの情報って出てるじゃないですか。

で、あればみてしまう。
でもさ、アレってもったいないよね?

丸きり、封を開けるまで、遊ぶまで、わからないほうがいい。

特に、このジャンルのものだと、一度見た画面は、きっと重要なものであって、
それが雑誌に出てしまえば…色はあせる。

だから、勿体無いと思う。


なるべくみないようにしながら、心の一作を探す。
難しいことだけれど。


いまのところ、結構いい作品ばかりに出会っているように思えますね。


それにしても、バッドエンドでないエンディングはどこにあるのか…。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
実は結構、会長好きですわ。
ケビン・スパイシーって方は、はじめて知ったけど、
いい声してはりますな。