クリックが止まりませんです。



とりあえず、小夜、あさひ先輩、ときて、舞が終わりました。

【明日の君と逢うために】応援バナー
なぜかバナーは七海。いや、だってねえ。
人気投票一位の理由も何となく理解できたりとかしちゃうしね。


しっかし、話の構成がうまいなー。
この作品は、あることを中心に据えて作られていますが、
それとは関係のないところ、他のモノごとが疎かになっていない。

人がいれば、事実の受け止め方も千差万別。
わかっちゃいるけど、それをこうまで見せ付けてくれるとはね…。


この作品は、色んなことを気付かせてくれました。
恐らくジャンルでいうとノベルゲーム…というくくりでいいのかどうかわかりませんが、
その、存在意義を。