さあて、皆様。更新がニブイ時は、遊んでるんだなと思ってください。
本当ですから。


さて、実はもう、瑠璃子のお話が終わってしまいました。



…本当は、先にこの方をやりたかったのですが、
どうやらシナリオ進行に制限があるようです。

で、瑠璃子と小夜のどちらかが、最初だと必ず進行になるようですね。
その理由もよく解りました。
プレイしていただければ、何となくわかるんじゃないかな。


個人的な好みでいうと、小夜のシナリオがすきですね、その二つだと。
伏線が回収されていないところが激しく気になっちゃってるし。

…とはいえ、いってることなんて、物凄く些細なことなんですよ。
恐らく誰も気付かないといってもいい。


話は…いいお話だったと思います。
ただ、残念ながら、多少耐性がついていたのか、泣きまではいきませんでした。


でも、CG挿入されたところとか、やっぱりすごくうまいなぁと。
あるとの頃を思い出すような、でもそれよりもはるかにレベルアップしていて。

ああ、やっぱりいい見せ方をするナァ、なんて思ってました。


個人的には、「瑠璃子ちゃん、です…」だけで十分でしたがね!