うーん、自分ならに何歌うかナァ。
「夏の歌」といえば、どの曲を歌いますか?
…少年時代とか、からたち野道とか…違うか?


はい、タイトル画面から、ほのかも消えました。
877a4b21.jpg

うん、少し前も思ったのだけど、これ、わかってる人はいるだろうから、
あえていうことではないのだけど、

お話を読むと、そのキャラクターが、タイトル画面からいなくなる、んだよね。


…丸きり、誰とも関わらない終わり方もあるのだけど…。



そして、志乃はまだ出てこない。
なんだろう、こいつを先にどうにかすべきなんじゃないかと思うのだけど。

だけど、どうするといいのかわからないし、
今回はさらに、情報に触れないでプレイしたいからね。