ライオン」ぐるぐる回して聞いてる…ヘビーローテなんですが、
聞いていけばいくほど、いい感じがしますね。
ノリがいい。



ハイ。水平線まで何マイル?
が順調です。

夏、空。部活。合宿。
いいですね、そうじゃなかった状態の方たちが前を向く瞬間。

青春ってやつだよねー。
ちょっと短いような気もしますが、面白いですよ。

こういう暑さがたまらないよね。
いや、熱さっていったほうがいいのかな。

水平線まで何マイル? 略称すまいる。いいですよ。



さあ、次は麻里矢さんですよー。
声が安玖深 音さんですよー。

どちらかといえば、安玖深さんはアレですよね。
朋夏でよかったんじゃないか? なんて思ったりしたんだけど。