そういえば、12RIVENそろそろラストです。
色々思うことはあるんですが、ちょっと記事にできるのか…どうか…。



ハイ。キス恋、体験版やってます。

0dede744.jpg

この話の先がどうなるのか、予想がつくというか、
だいたいは、こんな感じになるんだろうなー、という、
感覚は伝わるんです、やってみるとね。

だからあえて、体験版やらないのもいいと思うんですけどね。
それはさておき。

なんとなく、どういう形の話になるのかはわかるんです。
だから、やらなくてもいいんじゃないか?とも思ったりします。

しかし、しかしね。
触れてしまうと…深みにはまる。


それは、この風景と、この音楽。
はるとま」の時も、そうだったんですよ。

世界設定と、それを表す背景画像と、このしっとりくる音楽と。
これが…SkyFishさんはものすごい。

なにか、ノスタルジーにも似た何かが、この物語にはあるんじゃないか、って、
期待してしまうんですよ…。

本日の結論。
MANYOさんは神才。


よって…以下のとおりとなるわけで(笑
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

体験版、声優さんの声は入っていませんが、
音楽はバッチリ!なので、ぜひぜひ。 すごくしっとりくるから!


#追記
 雰囲気と音楽しか、この体験版では見せてないので、
 もしかしたら、奥行きがないのかもしれませんね。そこが不安。
 その、感じさせてくれている雰囲気と音楽を活かした話を読みたいですね。
 それが…ないかもしれない不安。ううむ。
 応援はするけど…素材を活かしてないってのはもったいないな。