赤ワインってスゴイらしいです。
被爆治療にもいいって…。


さてさて。
あとですこーし、追加をするかもしれませんが、白沢商店の店主さんの登場です。
佐久夜です。

キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中!

意外と抜けてるところもあって、なかなか愛嬌あります。
話がどっちの方向に行くのかなぁ、なんてことを考えながら、楽しんでました。

できること-能力と、それに関わる足枷を使うのはうまいですね。

これでふたつめ。さてさて。



それにしても、ですよ。
この選択画面がなんかいい感じ。
雨の時はきちんと雨降ってるし。



全く関係ないけど、ランダム性があったら面白いのかな…?
つくるといっても、2パターン程度だし。