ゲームしないとダメな人。
いやー、ほんっとね、しょうがない。
ゲームしてないと元気でないのですよ。のめりこむことが力になる、みたいな。


てなわけでですね。
何を思ったか、クリア済みのキャッスルヴァニアを再び買ってきちゃいました。

なんかキャッスルヴァニアの音楽などを聴いていたらですね、
ムチふるってバックステップ2連続したい!と思って(笑

今更ながら思うんですが、いい音楽ですよね。
山根ミチルさん。新しいドラキュラにふさわしい音楽たちです。

この、アクションも結構親しみやすいですね。
これをもっとこう…進化させて新しいドラキュラをやりたいですね。

てことで、IGAさん、新作!待ってますよ!!
炎のムチで「Burn!!」とか素敵すぎ。
(当然ながら字幕は日本語で音声は英語です)