昨日ちょいとご紹介した「シャッテン~かげふみのうた~」のご紹介でも。

ストーリー的には昔風、ヒーローものを地でいく素晴らしさ。
それを体験させてくれるひと昔風なゲーム、それが「シャッテン~かげふみのうた~」

変身ヒーローものなんですよ。
これがいい塩梅ですね。
熱いセリフ!熱い展開!熱い友情!!

いやあもうね…これは熱いですよ。
ジャンルも熱血ヒロイックADV!

また、体験版がでていますが、これがね、結構なボリュームなんですよ。
つーか、ここまで見せちゃって大丈夫か?と不安になる勢い。

これは今月、これで決まり!

男性キャラもけっこう熱いぞ!

#追記
公式のゼルクレラジオによると、「体験版はあれで製品版の5分の一のボリューム」なんだとか。
そ、そうか…心配イラナイな…。