突然ですが、しゃくなげさんの「みみをすませば」開始します。


さすがに遊ぶのがないと寂しいので、お店にいってきました。
前の作品で遊ぶとか、最後までやってないアレとかアレとかやるって手もあるんですけど、
何となく気分じゃなかったりして。

で、選んだのが、「みみをすませば」。
…ん、何か同じタイトルでジブリな作品があったような微かな記憶。

でもってね。
体験版をやった流れで、パッケージをレジに持って行っちゃった。

今の所、不具合が見当たりません。
ちょっと今の気分と違ったかもな、とか、パッケージから想像してたのと違うかな、とか
少しはありますけどね。

あと、一番困るのが、ウィンドウがアクティブじゃないと動作が止まる所!
ウチのウィルスソフト様は、適時、外部接続を試みてアップデートの類を探すのですが、
その時ってウィルスソフトがアクティブになってしまって、
ゲームをAUTOにしていても止まっちゃうんですよね。

はあぁ~。
なんとかバックグラウンド起動でも動いてくれませんでしょうか、しゃくなげさん…