…はい。理由はこちらになります。
やってみたんですよ。Opera9インストール。

ウェブブラウザは、おそらくたいていの方がIEをお使いだと思います。
…が。このOperaというブラウザ、好きなんですよね。

現在は一般的ですが、タブブラウザ。
それに、スキンをいろいろ変えられたり、
メーラーも同じブラウザで見ることができたり、
まあいろいろ機能満載なんです。

…そうそう。
Opera8の時に、
100万ダウンロード達成したら(ノルウェーから)米国まで泳ぐ
…って言ってしまったOpera CEO の Jon S. von Tetzchnerさん。

その後本当に泳いじゃったみたいです。


…まあ、そんなこんな。Operaブラウザの今回のアップデートによる新機能は、
Opera9.0の記事(Yahoo!)でどうぞ。


あ、そうそう。理由なんですけどね?
やめておきなよ、って書いてあるのに前バージョンに上書きインストールしちm(ry