うお。ノムさん初勝利~。
これを決起に、勝ち癖がついていくといいですね。
何となく野村応援をしてしまう。

さて、北斗伝とは、何か。

それは、真・世紀末救世主伝説。
北斗の拳、映画になって再登場!

漫画界の奇跡と呼ばれた「北斗の拳」が
いまふたたび誰も見たことのない
アナザーストーリーでよみがえる!


TVCMもはじまっており、ご存知の方も多いと思います。

音楽にB’zの松本孝弘っ。
メインキャラクターとなる、ケンシロウ役に阿部寛、
ラオウ役に宇梶剛士。

そうそう、キャストのみなさんは、
舞台挨拶するみたいですよ。

>初日舞台挨拶があります。
>日時は、3月11日(土)10:00から終了後と、2回目開始前の2回あります。
>場所は、VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
>舞台挨拶に今回の声優、阿部寛、柴咲コウ、宇梶剛士、監督の今村隆寛の4名が駆けつけます。


ヒルズかよ!

予告みてみるとわかるのですが、
宇梶さんはきっと、2作目から調子がでてくると期待しよう、という感じです。


北斗の拳キャラクター占い ケンシロウでした
ラッキーアイテムが香水・ベルト ラッキーカラーはゴールドということで、
なんかブランド通販のような構成なんですが…