夕方から異様に具合が悪くなりまして。
オナカが痛いんですが、冷えたような痛みというか。
でも、今日は冷たいものとってないんですよね、おかしいな。

以後、頭痛はするわ、お腹は折れるような冷えを伴っているような、で。
む、何か薬あったな…のんどこ。



さてさて、そんな辛い状態で、そのまま寝ちゃおうかなと思っていたのですが、
それでも食事は取ったほうがいいだろうと。

ぼんやりテレビをつけたら、やってたんですよ。
ゴンゾウ~伝説の刑事が。
テレビドラマです。

主演は内野聖陽さん。
内野さんというと、風林火山かなと思ったりしちゃいますよね。

今回は、三枚目みたいな役柄。
過去、キレモノだったゴンゾウは、今では末端の警察署で倉庫係をしている…という。

ヒロイン設定なのかな、遠藤鶴役の本仮屋ユイカさん。

日比野勇司役の高橋一生さんは、アレですよね。
医龍にも出ててましたよね。


さて、俳優さんたちもいいのですが、
それよりも注目していただきたいのが、監督。

猪崎宣昭さん、橋本一さんという二人は、
相棒」をやってらした監督。

これは、今後も楽しめるのかもしれませんよ。