tone work'sさんの「銀色、遥か」体験版2もプレイしました。
『銀色、遥か』応援中!


8月に発売が延期された、tone work'sさんの「銀色、遥か」。
体験版1の内容に加え、シーンを増量した体験版2がリリースされました。

体験版1の感想でも書きましたが、この作品の良いところは、
キャラクタの成長していく姿を、見ていくことができること。
それも、何段階も。

通常の作品であれば、ある特定一期間のみを切り取った形で見せてくれるわけですが、
それから、という部分と、そして、という部分が、気になったりしますよね。
それぞれの期間で、キャラクタたちがどんな風に過ごしていくか。
それを見ることが出来るというのは、とてもいいことですね。

ちょっとびっくりしたのは。
元々大人っぽい、ベスリーのデザイン。
本当に大人っぽく成長、しているんですよね。
gh8
成長していくんだなぁ、と感心しました。

そうそう、体験版の最後に見られる、ムービーもなかなかいいですよ。
ぜひぜひ。

ただ、作品世界が冬を感じるので、ちょっとプレイ環境が整ってない気も。
(今は、真夏ですし)


2016年8月26日(金)発売予定です。

ダウンロード販売もあります。



製品版をプレイしました。感想はこちら