エロイットさんの「女忍者アズサvsオーク」体験版をプレイしました。

エロイットさんの新作「女忍者アズサvsオーク」は、
タイトルとはちょっと違って、
人々の平和を影から守る忍者組織に属する女忍者アズサが、
犯罪組織の計画によって産み出された生物兵器オークに破れてしまう、
そんなところから始まります。

体験版は、325MBでした。

体験版では、日数が進むにつれた、アズサの変化を感じ取ることが出来ました。

原画が、ぷろていんB6さんで、
アズサ、なかなか凜々しいキャラクタに仕上がっています。

ただ、これはもう個人的な好みの問題ですが、
変顔がちょっと苦手だったりするのと、
声があってないような気がするんですね。

こういう作品だと、声のイメージは非常に強いので、
さて、どうしましょう。

ロープライス作品です。

2017年1月27日(金)発売予定です。


ダウンロード販売もあります。