各ブランドさんのホワイトデーにちなんだ更新で気になったモノを集めました。

今年もブランドさんがホワイトデーにちなんだ更新、
またはゲーム内でイベントを搭載してくれています。

Innocent Greyさん
「Flowers冬編」からHappyWhiteDay!ボイスドラマ
2日後に迎える蘇芳の誕生日に……。


SAGAPLANETSさん
「金色ラブリッチェ」からホワイトデー壁紙
おっと、城ヶ崎絢華さん。

また、「金色ラブリッチェ」本編を起動すると、ヒロイン達がホワイトデーのお返しについて……。
SAGAPLANETSさんは、こういうイベントの時、最後に表情差分を切り替えるんですが、
そこがまたニクい演出ですよね。

でも理亜さん、べっこう飴のほうが要求としては難易度高いような……?



HULOTTEさん
「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」ホワイトデームービー
HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』


そうそう。スタンダードでいいからプレゼントをね。
それにしても麗(南美優さん)と赤城鈴奈(森谷こころさん)が何度見ても可愛いです。
南美優さんも森谷こころさんも、出演増えると良いですよね。


CUBEさん
ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか」ホワイトデームービー


このはさんが、デレた。


Parasolさん
「桜ひとひら恋もよう」スペシャルボイス ホワイトデー!
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

上川若菜先生(藤森ゆき奈さん)のホワイトデーの過ごし方。
そ、そうですか。


あざらしそふとさん
ホワイトデーブログ記事
ホワイトデーと言えば白、白といえばあざらし、
もはやホワイトデーはあざらしデーと言っても過言ではありません!
う、ん……?

また、「アマカノ~Second Season~+」本編を起動するのもオススメです。
あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」
涙香さん!
イベントにちなんだカレンダーを公開してくださっていますので、
次のイベントも忘れないようにしましょう。


今年はちょっと数が少ないような印象があります。
が、きっと見落としているだけだと思いたいところです。
 
イベントはたくさんあるけれど、
その中から何か選んで搭載してくださった時には、どんどん味わいたいですよね。
せっかく作ってくれているのだから。