各ブランドさんのクリスマス更新で、気になったモノを集めました。

各ブランドさんの、クリスマス更新。
今年はどんなものがあるでしょうか。


SAGAPLANETSさん
「金色ラブリッチェ Golden Time」ミナのクリスマス壁紙
カミナル・ル・プルテア・ソルティレージュ・シスアの壁紙です。
サガプラネッツさんは更新を逃しませんね。ありがたいです。


プレカノさん
アママネ」クリスマス限定ボイス
紗月サンタかわいい。


あざらしそふとさん
「アマカノ+」「アマカノ~Second Season~+」クリスマスイベント
あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」

25日に起動するとイベントが始まります。
ak38
紗雪さんの「メリークリスマスっ!」は貴重な気がします。
ご本人も仰ってましたけど、神社の娘でもありますから。


HULLOTEさん
時間停止と不可避な運命」クリスマスムービー
HULLOTEさんも更新を外しません。
冒頭のノアの純粋さを吸収してしまう、桜良の愛……。


sonoraさん
僕の未来は、恋と課金と」クリスマスムービー

クリスマスもガチャ。まあ配布してくれますから追課金しなくても……、
と思いつつ、配布では足りない梓さんに対し、ガチャ回せる配布を得る梓さん。
二人は親友です……。


miraiさん
「ハナヒメ*アブソリュート」「宿星のガールフレンド」「宿星のガールフレンド2」
クリスマスイベント
mirai『宿星のガールフレンド』7月27日発売!
24日に起動するとイベントを見ることができます。


#追加
あれ?もう過ぎちゃってますよね クリスマスボイス

この提供の仕方は上手いですね。
でも、皇木由乃さんがいません……。


時限式搭載のものも多いので、ブランドさんの発信だけに頼るのではなく、
まとめておきたいところではありますね。

(とはいえ、あざらしそふとさんは、イベントカレンダー誕生日カレンダー
 公開してくださっていて、ありがたいですし好感抱いてしまいます)

次、こういう更新がありそうなのは、年末年始。
そちらも楽しみにしましょう。