鬼武者はずっと遊んできたシリーズタイトルですが、
先日やっと3をプレイしました。


ごめんなさい。そのせいで更新が遅かったとはいえません

ごめんなさいったら。

さて、鬼武者3。シリーズタイトル完結編でもあるんですね。

今回は、鬼武者1の金城武さんに加えて、あの、ジャン・レノ様まで!
ってか、こんなゲームのお仕事まで引き受けちゃっていいのレノ!?
「オルティアちゃん?」とか
錦糸町のマンション買ってみたりとか。

そんなアンタが大好きだ!!

っていうレノファンも必見、なダブルキャスト鬼武者。
豪華です。


というか、ですね。
今更ながらに忘れていたんですが。
この鬼武者3のオープニングCGムービー。これすごいですよね。
これだけでマトリックス超えてるような気がしますけど!?
必見です。これだけのために鬼武者3買ってもいいはずだ。
でも、短い版なら公式サイトで観ることができますが。

この鬼武者3では、動きの指導にドニーイェンさんが。
うへえ。豪華な造りだこと。
OPCGにもそんな気配がばっちりです。

動きとか、そういったことは満点に近い。
そしてバッサリ感もバッチリ。一閃のトレーニングまでできる。
話を楽しむあっさりゲーマーの私としては、いい感じです。

これを映画を観るくらいのお値段で仕入れることができて光栄です。


今更ながらに思うんですが、こんなカッコイイ人がパンダ被っていいんでしょうか…。