途中のゲームがごろごろしているです。
これはいわゆる積みゲーってやつなんでしょうかね。


しかしそんな中ですね。
また新しいものに手をつけてしまいました。

まあ、それがいいかどうかはさておきだとして。
さておかせてくださいよ、積んであるの5つくらいあるんですけど(笑

で、とりかかっちゃってるのが、
lightさんの新作「タペストリー -you will meet yourself-」です。

体験版をやっていたので、結構面白そうだなとは思っていました。
システムで新しい試みをしているように思うのも、いいなと思った一つ。

キャラクターの表情とかがあまり好みではないなー、なんてことは思っていたのだけど、
それはストーリーとか、内容を見せてくれる一つの要素でしかないからね。
てか、許容範囲なんでしょう。

それくらい、内容がいい感じ。見せ方もとっても上手。

よく、さ。
「感動させるのはカンタンで、笑いを取るほうが難しい」
なんていいますよね。

でも、それって本当にそうか? ホンっとにそうか?
ここまでしっかりしている作品もそうないんだよ。小説にも、映画にもね。


男性にボイス入れたのも、間違いなく成功だと思うなー。

『タペストリー』応援中!

ヤバいね…。
今年はいいゲームに出会えてます。

…途中までプレイして、終わってしまうのが勿体無くて放置してしまう。
そんな積み方ばかりしていますけどね(笑
でも、かなり順調で、このまま一人分読み終わりそうですよ。
それくらい、グイグイ惹きこんでくれている感じがします。

♪ 前向きになんてすすめない~
   …だってカニだもの。