今月発売は多いぞ!ってことで。
クロックアップさんから6月25日発売予定の「えろげー!」体験版プレイしました。


主人公がエロゲー会社に入ってゲーム制作に参加する。
しかしその会社は次がコケたら潰れてしまう…
おまけに、ここの人達はエロゲー全くわかってNEEE!というお話。

うん、かなりざっくりですが、その通りなんです。

ジャンル的にいえば、所謂抜きゲーになっています。
もうちょっと深いお話だったら面白かったのにな、と思うのですが、
CG部分も、若い方にかなり受けるんじゃないでしょうか?
アニメ塗り。いい感じですね。

それほどボリュームはありません。
なので、サクサク終わりました。

ただね。
物凄く気になることがひとつ。
体験版のなかに、所謂ダミー画像が入っているんです。
これってつまり、ご家族とご一緒の方向けですよね?

それってさ。本当に成人指定になってるのかな、って。

公式サイトでは、いわゆる文字コラなんかもやっているようです。
興味のある方はどうぞ。