期待しているビタースマイルの体験版2が出ていたのでやってみましたよ。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


体験版1をやった時、ああ、これはいいのきたなぁ…と。
で、その後はどうなるのかな、なんて思っておりました。

そこへ奥さん、体験版2ですよ。

プレイしてみて。

主人公のダメ加減がレベルアップしているだと!?
それと、なんだか謎っぽくない謎をいつまでも引っ張る理由って?
ていうか、オチそれですか?

…というところが目についてしまっています。
こうなると、どうして主人公が気になる方がいるのやら?って感じで。

さかハリはまだ、主人公やる気に満ちてたんだけどなー。
…さて、どうしよう。今週中に決めないとね…。