2018年お正月企画として更新されているブランドさんのお年賀。
気になったものだけピックアップ。


HULOTTEさん「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」
HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』

お正月ムービー


ムービーにもあるように、1月1日は神林麗の誕生日でもあります。
ゲームを起動してみましょう。
このムービーの後が味わえます。

また、公式サイトでは、南雲七海がいぬ巫女姿に。


CUBEさん「ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか

お正月ムービー


しかしこの世界で詣でにどんな御利益が……。


CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBEさんは、☆画野朗さん描き下ろし記念イラストもあります。



miraiさん「ハナヒメ*アブソリュート!」お正月イベント
ゲームを起動すると陽良子たちのイベントが見られます。

また、公式サイトのぽりりんちゃんねるも更新されています。
でもお餅食べてるだけでも良いような……?


ねこねこソフトさん 年賀イラスト
公式サイトにはまだ未掲載。
右側に「ルリのかさね」のルリがいますね。


minoriさん 年賀イラスト
今月発売の新作「トリノライン創世記」パッケージデザインを模した年賀イラストです。


SAGAPLANETSさん「金色ラブリッチェ」NEW YEAR壁紙
シルヴィの壁紙をダウンロードできます。
また「金色ラブリッチェ」を本日起動すると……?
キャラクタごとにありますし、セリフ終わった後の表情差分が素敵。

これは「フローラルフローラブ」にもありますね。



ナインテイルさん 年賀イラスト
犬キャラクタってそういえば。


ま~まれぇどさん「お家に帰るまでがましまろです」シーズンボイス(お正月編)
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
ボイスはダウンロードできます。
礼羽さん画面とボイスが大幅に違ってちょっとびっくりしますよ?


HOOKSOFTさん 年賀イラスト
『IxSHE Tell』を応援しています!
新作「IxSHE Tell」より花守栞織の振り袖イラストです。
気になるのは背景にある恋咲町観光協会の看板でしょうか。「さくらビットマップ」の舞台です。
(ちなみに現時点でクリックすると設定ミスがあるようですね)


ぱれっとさん「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」年賀イラスト
ぺろさんによる新海天のSDイラストです。
お正月ボイスもあります。


Parasolさん「桜ひとひら恋もよう」お正月ボイス
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
お正月スペシャルボイスはヒロイン全員で。
同時に、過去のスペシャルボイスも復活しています。


あざらしそふとさん 年賀イラスト
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
これは、あざらしと「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」姫神亜梨栖のイラストですね。

また「アマカノ+」と「アマカノ~Second Season~+」起動時にお正月限定イベントがあります。


PULLTOPさん「空と海が、ふれあう彼方」お正月ボイス
一言のみなので、ちょっと寂しいです。


追加
Whirlpoolさん 年賀イラスト
水鏡まみずさんのイラストです。塗りが良い感じですね。ほくろとか。


COSMIC CUTEさん 「雲上のフェアリーテイル」あけおめムービー

うん。ナツはよく食べる……。
しっかりドラマを味わえる長さで、特典CD並みですね。


今回は作品の宣伝が多めかな、と思いますが、十分です。
本日限定のものはゲーム本編起動だけかもしれませんが、
お早めに見に行ってくださいね。