ぱちぱちそふとさんの「嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?」体験版プレイしました。

ぱちぱちそふとさんの新作は、「嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?」。

20
知り合って9年、付き合って2年、結婚して1年。
毎年一緒に過ごしていた夏休みだが、今年はできなくなった。

妻の宮中美織の休みが、仕事の都合でズレたのだ。
悠輔は、合わせようかと提案したが、頑なに拒否される。
擦れ違って夫婦の営みもなくなり、2カ月。

何の予定もないまま夏期休暇を迎える悠輔に、同期の西島が声を掛けてきた。
「調査して欲しいんだ。元風俗王子に」
なんでも、あるリフレで裏オプションがあるというのだ。
結婚しているからと断ったが、
普通のマッサージだったら何の問題も無いといわれ、納得してしまった。

行ってみると、想像に反してキレイな店内。受付も丁寧だ。
ベテランは埋まっているようで、新人を指定し別室に案内される。
「お待たせしましたー。本日担当させていただきます――」
「え、陽織ちゃん……??」

防音の扉を開けて入ってきたのは、美織の妹、陽織だった――。
19
体験版は、146MBでした。

原画は、抹茶冷菓さん。
シナリオは、上原明人さん。

システムはArtemis。
設定されているフォントサイズが大きいですね。
ビジュアルの大きさに合わせたのかもしれません。
テキストにフォーカスして読むと、ビジュアルまで視界に入らないことがあるので、
これも良さそうです。

背景CGにばらつきがあります。
購入したりと、仕入れ先が違うからなのでしょうね。
誰かの部屋に使われそうな背景を、リフレの現場として用いていますが、
これは違和感が強いです。
買うことができるのですから、適切な背景を用意して欲しいですね。

さて。
アルバイトをして高額なあるものを買いたいと思っている。
そのために時給の良い場所を選んだ。それが悠輔も訪れたお店。
バイトをしていることは家族に知らせてはいる、けれど、こういう店であることは伝えていない。
悠輔が秘密を持てば、悠輔から漏れることはない……という流れで関係を持つようになります。

ぱちぱちそふとさんは、少し暗めの雰囲気を出しつつも、暗くならないのが良いところだと思っています。
冒頭で、妻の宮中美織と言い争いをする場面はあるものの、本当にそれくらい。
義妹の陽織とも、さほど重たさを感じさせず行為に移ります。

一気に進んでしまうのは、ロープライス作品だからでしょうか。

ただ、その言い争い。
もうちょっと会話をしないと、これより前の時点で離婚していたのではないかと思うくらい。
嘘だとしたら誤魔化すのが下手すぎるし、些細というか、何故こんな風に?と思います。

21

梅木ちはるさんは、やっぱり妖しい魅力を持つ年下を演じるのが上手いですね。
演じる陽織は、とても積極的。
日頃は朗らかな雰囲気ですが、したたか。
妖艶さと積極性で攻められ、つい悠輔は流され関係を続けていってしまいます。

抹茶冷菓さんの描く陽織のビジュアルが良く、BGVまで良い。
シーンそのものは短いですが、行為を楽しもうとしている陽織が魅力的に見えます。
悠輔も、風俗王子の名は伊達ではなく、巧みに陽織をリードしていきます。
興味と素質がある陽織と、技術のある悠輔。
ある意味、相性は抜群といえますね。

穿った見方をすると、リフレに行くよう勧めた同期の西島が美織と……、
なんてつい考えてしまいます。
西島が、調査依頼とはいえお金まで出してくるのが気になって。
さらに陽織のことも知っていたら……とか。
でも、そういう暗さのあるブランドさんではないと思いますし、
体験版をプレイすると、明るく楽しくまとめてくれていると感じられました。
陽織とも美織とも、仲良く過ごせると思います。

ロープライス。


ダウンロード販売もあります。
2020年6月26日(金)発売予定です。

製品版をプレイしました。感想はこちら